イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【GLIDiC TW-4000】[型番:SB-WS41-MRTW]登録情報を削除したい(リセットしたい)
 

イヤホンに登録されている機器情報を削除したい場合や、
動作が不安定な場合、リセットしてください。

動画でのリセット方法は以下を再生ください。
 

①充電用ケースに入れた状態で、左右両方のイヤホン(L/R)の
 多機能ボタンを5秒間押す。
 上記のようにLEDが白赤白赤白赤と点滅したらリセット完了です。


多機能ボタンの位置(右イヤホンの例)

②対応機器でペアリングを解除する (ペアリング済みの場合のみ)
 操作例:
 iPhone:ホーム画面で[設定]→[Bluetooth]→[GUDiC TW-4000]で、[このデバイスの登録を解除]または[切断]をタップ
  Android:ホーム画面で[設定]→[機器接続]→[以前接続されていた機器]→[GUDiC TW-4000]の「歯車」マークから「削除」を選択
  ※Androidの場合は機種によって手順の異なる場合があります。

③対応機器と接続する場合、「接続方法を確認したい(Bluetoothの設定・ペアリング方法)」をご確認ください。
 リセット後は、イヤホンがペアリングモードに入るまで少し時間がかかります。
 左右のイヤホンを充電用ケースが取り出した後、イヤホンどうしを近づけて置いたまま、
 右または左イヤホンが赤と白で点滅してペアリングモードに入るまでお待ちください。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった