イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【GLIDiC SPT-7000】[型番:SB-WS73-MRTW]接続方法を確認したい(Bluetoothの設定・ペアリング方法)
 

1.左右のイヤホンを充電用ケースから取り出す
  ※モノラル使用(片方のみの使用)の場合でも、
  初回は同様の手順で左右のイヤホンを登録・接続してください。
 
2.イヤホンを装着する
 1~2秒すると、
 
 ※鳴らない場合、イヤホンをいったん取り外してから再度装着してください。

3.対応機器で、登録・接続操作をする
 <スマートフォンでの操作例>
 ①ホーム画面で、[設定]をタップする
 ②[Bluetooth]をタップする
  
 ③[Bluetooth]を[オン]にする
  
 ④[GLIDiC SPT-7000_R]をタップする
  
  登録が完了すると、対応機器の画面に接続完了などと表示され、
  LEDが赤・白の点滅から白のみの点滅に変わります。
  

 ⑤ペアリング要求のメッセージが表示されたら、[ペアリング]をタップする
  ※お使いの環境により、表示は異なります。
  
  次のように表示されたら登録・接続完了です。 
  
  2回目以降は、左右両方のイヤホンを充電用ケースから取り出すと、
  自動的に「R」もしくは「L」に再接続されます。
  また、どちらか片方のみのイヤホンを取り出しているとモノラルとしてお使いいただけます。

 ★ペアリングの手順を誤った場合
  「登録情報を削除したい(リセット)」に従ってリセットしてからやり直してください。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった