イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【TW-7100】音が聞こえない(SB-WS74-MRTW)
 
音声が聞こえない場合、以下のことをご確認ください。

■Bluetooth接続されていますか?
 対応機器のBluetooth設定画面で、「GLIDiC TW-7100」と接続されていることを確認してください。
 
 接続されていない場合、接続してください。
 →かんたんガイド「再接続する / 接続解除する

 「GLIDiC TW-7100」がBluetooth設定画面に表示されていない場合、登録・接続してください。
 ※初回登録時→かんたんガイド「登録(ペアリング)・接続する
 ※2台目以降→「複数の機器を登録する

■対応機器の音量は十分ですか?
 対応機器の音量設定を確認してください。

■聞こえないのは片方のみですか?
 モノラルになっています。
 ステレオにしたい場合、いったん左右イヤホンの両方を充電用ケースに収納してから、
 再度取り出してください。
 これを行っても聞こえない場合、登録情報を削除してから、登録・接続をやりなおしてください。
 →「登録情報を削除したい(リセット)
  かんたんガイド「登録(ペアリング)・接続する
 
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった