音声が聞こえない場合、以下の点についてご確認ください。
■Bluetooth接続されていますか?
対応機器のBluetooth設定画面で、「GLIDiC TW-5100」と接続されていることを
確認してください。
接続されていない場合、接続してください。
→かんたんガイド
「再接続する / 接続解除する」
「GLIDiC TW-5100」がBluetooth設定画面に表示されていない場合、
登録・接続してください。
●初回登録時→かんたんガイド
「登録(ペアリング)・接続する」
●2台目以降→
「複数の機器を登録する」
■対応機器の音量は十分ですか?
対応機器の音量設定を確認してください。
■聞こえないのは片方のみですか?
モノラルになっています。
ステレオにしたい場合、いったん左右イヤホンの両方を充電用ケースに収納してから、
再度取り出してください。
これを行っても聞こえない場合、登録情報を削除してから登録・接続をやりなおしてください。
→
「登録情報を削除したい(リセット)」
かんたんガイド
「登録(ペアリング)・接続する」