イヤホン・ヘッドセット
バッテリー
メモリー
充電器・ケーブル
ヘルスケア
TVソリューション
Bluetooth
車載アクセサリー
ケース
キーボード
スマートトイ
液晶保護フィルム
スピーカー
タッチペン
スタンド
Mac(マウス)
その他モバイルアクセサリー
購入前のお問合わせ
購入後のお問合わせ
カバコレ

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-WS56-MRLW】登録・接続ができない(LEDランプの状態の確認)
 
登録・接続ができない場合、LEDランプをご確認ください。
以下の1~5を順番に確認してください。

1、登録時、イヤホンのLEDが赤と白で交互にゆっくり点滅していますか?
  



2、Bluetoothがオンになっていますか?
  対応機器のBluetooth設定画面で、オンになっていることを確認してください。
  

3、「GLIDiC WS-5100」が表示されていますか?
  対応機器のBluetooth設定画面で、表示されていることを確認してください。
  
  表示されない場合、以下を行ってください。
  ※イヤホンを対応機器の近くに置く
  ※無線LAN、電子レンジ、ほかのBluetooth機器などの電波が飛んでいない環境で操作する

4、「GLIDiC WS-5100」を選択して、登録できますか?
  
  選択をしても登録できない場合、イヤホンの電源を切り、対応機器のBluetooth設定を
  オフにしてから、登録・接続操作をやり直してください。

5、上記を全て行っても、登録・接続に失敗しますか?
  登録情報を全て削除してから、登録・接続をやり直してください。
  →「登録情報を削除したい(リセット)」を参照

 
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

役に立った
役に立たなかった