イヤホン・ヘッドセット
バッテリー
メモリー
充電器・ケーブル
ヘルスケア
TVソリューション
Bluetooth
車載アクセサリー
ケース
キーボード
スマートトイ
液晶保護フィルム
スピーカー
タッチペン
スタンド
Mac(マウス)
その他モバイルアクセサリー
購入前のお問合わせ
購入後のお問合わせ
カバコレ

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-WS54-MRTW】【SB-WS55-MRTW】登録・接続ができない
 
■登録時、右イヤホンのLEDが赤と青で交互に点滅していますか

上記の通りになっていない場合、LEDの状態に応じて、対処してください。



■Bluetoothがオンになっていますか?
 対応機器のBluetooth設定画面で、オンになっていることを確認してください。


■「GLIDiC TW-5000s」または「GLIDiC TW-5000」が表示されていますか?
 対応機器のBluetooth設定画面で、表示されていることを確認してください。

表示されない場合、以下を行ってください。
・イヤホンを対応機器の近くに置く
・無線LAN、電子レンジ、ほかのBluetooth機器などの電波が飛んでいない環境で操作する

■「GLIDiC TW-5000s」または「GLIDiC TW-5000」をタップ(選択)して、登録できますか?

タップ(選択)しても登録できない場合、イヤホンをいったん充電用ケースに収納し、
対応機器のBluetooth設定をオフにしてから、登録・接続操作をやり直してください。

■上記の設定を全て行っても、登録・接続に失敗しますか?
 登録情報を全て削除してから、登録・接続をやり直してください。
 →リセット方法を確認したい」を参照
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

役に立った
役に立たなかった