イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【充電器全般】充電出来ません
 
充電出来ない場合は、以下7点をご確認ください。

<確認事項>

1、コンセント差し込み口を別の差し込み口へ変更した場合、充電できますか?
   充電できた場合は、製品を継続してご利用ください。

2、別のスマートフォンで充電できますか?
  ※他のスマートフォンをお持ちであればお試しください
     充電できた場合は、製品を継続してご利用ください。

3、スマートフォンの再起動をお試しいただいても充電できませんか?
   充電できた場合は、製品を継続してご利用ください。

4、別のケーブルや充電器でスマートフォンは充電できますか?
※他のケーブルや充電器をお持ちであればお試しください。

5、ケーブルの外観に亀裂や変形などありませんか?
(例:断線している、曲がっている等)

6、充電できない際、スマートフォンの画面にエラーメッセージは表示されますか? 

7、以下の場所でご利用はされていますか?
・ぐらついた台の上や傾いた所などの不安定な場所(ベッドの上など)
※スマートフォンへ差し込む部分が曲がる要因となります。
・調理台や加湿器のそばなどの油煙や湯気が当たる場所
冷気が直接吹き付ける場所(窓辺など湿度が高い場所)
※露がつき、漏電や水没などの要因となります。
・直射日光の当たる場所や暖房器具の近く、極端に寒い場所


上記1~3をお試しいただいても改善しない場合は、
上記1~7のご確認いただいた内容を「お問い合わせ窓口」までご連絡ください。
 
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった