イヤホン・ヘッドセット
バッテリー
メモリー
充電器・ケーブル
ヘルスケア
TVソリューション
Bluetooth
車載アクセサリー
ケース
キーボード
スマートトイ
液晶保護フィルム
スピーカー
タッチペン
スタンド
Mac(マウス)
その他モバイルアクセサリー
購入前のお問合わせ
購入後のお問合わせ
カバコレ

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【TW-5000】【TW-5000s】リセット方法を確認したい(SB-WS54-MRTW)(SB-WS55-MRTW)
 
イヤホンに登録されている機器の情報を削除したい場合や、動作が不安定な場合、 リセットしてください。

①左右イヤホン(L/R)を充電用ケースに収納し、5秒以上待つ

②右イヤホン(L/R)の多機能ボタンを10秒間押す ※過度な力をかけないでください。
 ※イヤホンが満充電の場合、青と赤で点滅します。

③対応機器で、登録を解除する(登録済みの場合)
 操作例:「設定」→「Bluetooth」→「GLIDiC TW-5000s」で、[このデバイスの登録を解除] または[切断]をタップ

④登録・接続をやり直す
 
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

役に立った
役に立たなかった