音声が聞こえない場合、以下の点についてご確認ください。
1、Bluetooth接続されていますか?
対応機器のBluetooth設定画面で「GLIDiC WS-5100」と接続されていることを確認してください。
接続されていない場合は接続してください。
→
再接続する(手動接続)を参照
「GLIDiC WS-5100」がBluetooth設定画面に表示されていない場合、登録・接続してください。
→
かんたんガイド「登録(ペアリング)・接続する」を参照
2、対応機器の音量は十分ですか?
対応機器の音量設定を確認してください。
3、Softbankスマートフォン / ケータイ / タブレットをお使いで、通話をイヤホンに転送したい場合、
ハンズフリー設定などがされていますか?
→機種によっては、登録の後に設定が必要です。
ソフトバンクセレクションのWebサイトでお使いの機種の手順を確認してください。