イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-WS56-MRLW】音が聞こえない
 
音声が聞こえない場合、以下の点についてご確認ください。

1、Bluetooth接続されていますか?
  対応機器のBluetooth設定画面で「GLIDiC WS-5100」と接続されていることを確認してください。
  
  接続されていない場合は接続してください。
  →再接続する(手動接続)を参照

  「GLIDiC WS-5100」がBluetooth設定画面に表示されていない場合、登録・接続してください。
  →かんたんガイド「登録(ペアリング)・接続する」を参照

2、対応機器の音量は十分ですか?
  対応機器の音量設定を確認してください。

3、Softbankスマートフォン / ケータイ / タブレットをお使いで、通話をイヤホンに転送したい場合、
  ハンズフリー設定などがされていますか?
  →機種によっては、登録の後に設定が必要です。
   ソフトバンクセレクションのWebサイトでお使いの機種の手順を確認してください。
 
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった