以下の方法をお試しください。
①ご利用端末のBluetoothの設定は「ON」になっているか
②ご利用端末のBluetoothの画面にて、本製品名(SPT-7000、もしくはSPT-7000)を
タップすると製品本体と接続できるか
③ご利用端末の再起動をお試しいただき、再度①、②の操作を行って接続できるか
上記③までをお試しいただき、それでも接続ができない場合、
新しい製品とお取替えさせていただきます。
恐れ入りますが、以下の手順に沿ってお手続きをお願い致します。
===以下、交換手続き====
1、「製品交換受付フォーム」に新しい製品の発送先情報をご入力ください。
ヤマト運輸にて、ご入力いただいた住所へお届け致します。
2、不具合製品は、新しい製品が入っていた箱に入れ、ヤマト運輸のドライバーへお渡しください。
※後日お客様自身で、発送いただくことも可能です。
製品交換フォーム
|