イヤホン・ヘッドセット
バッテリー
メモリー
充電器・ケーブル
ヘルスケア
TVソリューション
Bluetooth
車載アクセサリー
ケース
キーボード
スマートトイ
液晶保護フィルム
スピーカー
タッチペン
スタンド
Mac(マウス)
その他モバイルアクセサリー
購入前のお問合わせ
購入後のお問合わせ
カバコレ

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-WS61-MRTW】音が聞こえない
 
音声が聞こえない場合は、以下をご確認ください。

■Bluetooth接続されていますか?
 
  接続されていない場合、接続してください
  →かんたんガイド「再接続する / 接続解除する」

  「GLIDiC TW-6000」がBluetooth設定画面に表示されていない場合、登録・接続してください。
  ・初回登録時→かんたんガイド「登録(ペアリング)・接続する」
  ・2台目以降→「複数の機器を登録する」

■対応機器の音量は十分ですか?
 対応機器の音量設定を確認してください。

■聞こえないのは片方のみですか?
 モノラルになっています。
 ステレオにしたい場合、いったん左右イヤホンの両方を充電用ケースに収納してから
 再度取り出してください。
 これを行っても聞こえない場合、登録情報を削除してから、登録・接続をやり直してください。
 →登録情報を削除したい(リセット)
 →かんたんガイド「登録(ペアリング)・接続する」

■スマートフォン / ケータイをお使いで、通話をイヤホン側で行いたい場合、ハンズフリー設定などがされていますか?
 お使いの機器によって、手順は異なります。
 Softbankの機種をお使いの場合、ソフトバンクセレクションのWebサイトで手順を確認してください。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

役に立った
役に立たなかった