イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【TW-6000】音が聞こえない(SB-WS61-MRTW)
 
音声が聞こえない場合は、以下をご確認ください。

■Bluetooth接続されていますか? 接続されていない場合、接続してください
→かんたんガイド「再接続する / 接続解除する」

「GLIDiC TW-6000」がBluetooth設定画面に表示されていない場合、登録・接続してください。
・初回登録時→かんたんガイド「登録(ペアリング)・接続する」
・2台目以降→「複数の機器を登録する」

■対応機器の音量は十分ですか? 対応機器の音量設定を確認してください。

■聞こえないのは片方のみですか? モノラルになっています。
 ステレオにしたい場合、いったん左右イヤホンの両方を充電用ケースに収納してから 再度取り出してください。
 これを行っても聞こえない場合、登録情報を削除してから、登録・接続をやり直してください。
  →登録情報を削除したい(リセット) →かんたんガイド「登録(ペアリング)・接続する」

■スマートフォン / ケータイをお使いで、通話をイヤホン側で行いたい場合、ハンズフリー設定などがされていますか?
 お使いの機器によって、手順は異なります。 Softbankの機種をお使いの場合、ソフトバンクセレクションのWebサイトで手順を確認してください。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった