イヤホン・ヘッドセット
バッテリー
メモリー
充電器・ケーブル
ヘルスケア
TVソリューション
Bluetooth
車載アクセサリー
ケース
キーボード
スマートトイ
液晶保護フィルム
スピーカー
タッチペン
スタンド
Mac(マウス)
その他モバイルアクセサリー
購入前のお問合わせ
購入後のお問合わせ
カバコレ

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-WS54-MRTW】【SB-WS55-MRTW】Bluetoothに接続できない
 
以下の方法をお試しください。
①、ご利用端末のBluetoothの設定は「ON」になっているか
②、ご利用端末のBluetoothの画面にて、本製品名(GLIDiC TW-5000、もしくはGLIDiC TW-5000s)を
  タップすると製品本体と接続できるか
③、ご利用端末の再起動をお試しいただき、再度①、②の操作を行って接続できるか

上記、③までをお試しいただき、それでも接続ができない場合、
新しい製品とお取替えさせていただきます。
恐れ入りますが、以下の手順に沿ってお手続きをお願い致します。

===以下、交換手続き====
1、「製品交換受付フォーム」に新しい製品の発送先情報をご入力ください。
  ヤマト運輸にて、ご入力いただいた住所へお届け致します。
2、不具合製品は、新しい製品が入っていた箱に入れ、ヤマト運輸のドライバーへお渡しください。
  ※後日お客様自身で、発送いただくことも可能です。

製品交換フォーム
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

役に立った
役に立たなかった