イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【TW-7000】Bluetoothが接続できない(SB-WS72-MRTW)
 
Bluetoothでの接続ができない場合は、以下の点をご確認ください。

■ご利用端末のBluetooth設定は「ON」になっていますか?
■製品名(GLIDiC TW-7000)をタップすると製品本体と接続できますか?

上記2点をご確認いただき、接続できない場合は新しい製品とお取替えさせていただきます。
恐れ入りますが、以下の手順に沿ってお手続きをお願いいたします。

①、「製品交換受付フォーム」に新しい製品の発送先情報をご入力ください。
  ヤマト運輸にて、ご入力いただいた住所へお届けいたします。
②、不具合製品は、新しい製品が入っていた箱に入れ、ヤマト運輸のドライバーへお渡しください。
  (後日お客様自身で、発送いただくことも可能です)


 
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった