製品利用中に
・音が聞こえない
・音が途切れる
・ノイズが入る
・音割れがする
などの症状が発生した場合、以下の点についてご確認ください。
■場所を変えても同様の症状が発生しますか?
→場所を変えて症状が改善した場合、そのままご利用ください
※接続場所によって電波干渉を受けて接続が困難になる場合がありますので、今後も場所を変更して
接続をお試しください。
場所を変えても症状が改善されない場合、製品の不具合の可能性もございますので、
新しい製品とお取替えさせていただきます。
恐れ入りますが、以下の手順に沿ってお手続きをお願いいたします。
①、
「製品交換受付フォーム」に新しい製品の発送先情報をご入力ください。
ヤマト運輸にて、ご入力いただいた住所へお届けいたします。
②、不具合製品は、新しい製品が入っていた箱に入れ、ヤマト運輸のドライバーへお渡しください。
(後日お客様自身で、発送いただくことも可能です)