イヤホン・ヘッドセット
バッテリー
メモリー
充電器・ケーブル
ヘルスケア
TVソリューション
Bluetooth
車載アクセサリー
ケース
キーボード
スマートトイ
液晶保護フィルム
スピーカー
タッチペン
スタンド
Mac(マウス)
その他モバイルアクセサリー
購入前のお問合わせ
購入後のお問合わせ
カバコレ

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【SB-WR03-IOMI】iOS11アップデート後に使用できなくなった
 
iOS11へアップデート後に初めて本体と端末を接続する場合、
本体のLEDランプが点灯し、アプリ上で認識されるまでおよそ30秒ほど時間が必要です。
もし30秒ほど待っても認識しない場合は、以下の方法をお試しください。
 
1、本体をiPhone、およびiPadから取り外す

2、アプリを強制終了する(ホームボタンをダブルクリックし、
   本製品のアプリを上にスワイプすることで強制終了ができます)

3、アプリを再起動後、本体をiPhone、およびiPadに接続(この場合も30秒ほどお待ちください)
 
なお一度本体が認識されると、2回目以降は接続後すぐに認識されるようになります。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

役に立った
役に立たなかった