イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【購入後のお問合せ】購入した製品の交換方法を教えてください。
 
SoftBank SELECTION製品の交換については、以下手順に沿ってご対応をお願いします。

【手順1】SoftBank SELECTIONお客様窓口までご連絡ください。
           ※既にご連絡済みのお客様は下記の【手順2】へお進みください。
           お問い合わせ先:https://www.softbankselection.jp/inquiry/index.html

【手順2】製品交換フォームへご入力ください。
             https://yamato-kaisyu.net/modules/sbskoukan/index.php
                

【手順3】手順2でご登録頂きましたメールアドレス宛に交換受付完了メールをお送りします。

【手順4】新しい製品を手順2でご登録頂きました住所宛にお届けします。

【手順5】製品のお届け時に不具合製品を回収させていただきます。
      ヤマト運輸のドライバーに不具合製品をお渡しください。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった