イヤホン・ヘッドセット
バッテリー
メモリー
充電器・ケーブル
ヘルスケア
TVソリューション
Bluetooth
車載アクセサリー
ケース
キーボード
スマートトイ
液晶保護フィルム
スピーカー
タッチペン
スタンド
Mac(マウス)
その他モバイルアクセサリー
購入前のお問合わせ
購入後のお問合わせ
カバコレ

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【Withings Home】保証内容を教えてください。
 
 製品不具合に対して、購入後から1年間の保証をしています。

※保証期間内であってもお客様の使用状況が原因となる場合は保証対象外となります。
(製品を落として破損、過度の衝撃を与える、水に濡らす、製品を改変する等)
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

役に立った
役に立たなかった