イヤホン・ヘッドセット
充電器・ケーブル
液晶保護ガラスフィルム
その他製品

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【Withings Home】Homeをインストールできません。どうすれば良いですか?
 
 
下記手順にて、一度Homeから登録したアカウントを解除し、再インストールしてください。

(1)Withings Homeアプリを起動し、マイアカウントの「設定」をタップしてください。
(2)「この製品を解除する」を選んでください。
(3)「リセット」をタップしてください。
(4)初期設定に戻すには、Home本体の後ろに接続しているMicro USBコネクタを5回連続外してから差し込む動作を行ってください。再びコネクタを差し込む時、ライトが付いているかどうか、確認してください。
(5)6回目にコネクタを差し込むとき、ライトはオレンジに光ってから、青くなります。
(6)iOS端末の【設定】>【Bluetooth】>Homeの登録を解除してください。
※(6)の項目は、Andoroid端末では不要です。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった