イヤホン・ヘッドセット
バッテリー
メモリー
充電器・ケーブル
ヘルスケア
TVソリューション
Bluetooth
車載アクセサリー
ケース
キーボード
スマートトイ
液晶保護フィルム
スピーカー
タッチペン
スタンド
Mac(マウス)
その他モバイルアクセサリー
購入前のお問合わせ
購入後のお問合わせ
カバコレ

「故障かな?」と思ったら、
故障診断をお試し下さい。

 
【Withings Home】Homeをインストールできません。どうすれば良いですか?
 
 
下記手順にて、一度Homeから登録したアカウントを解除し、再インストールしてください。

(1)Withings Homeアプリを起動し、マイアカウントの「設定」をタップしてください。
(2)「この製品を解除する」を選んでください。
(3)「リセット」をタップしてください。
(4)初期設定に戻すには、Home本体の後ろに接続しているMicro USBコネクタを5回連続外してから差し込む動作を行ってください。再びコネクタを差し込む時、ライトが付いているかどうか、確認してください。
(5)6回目にコネクタを差し込むとき、ライトはオレンジに光ってから、青くなります。
(6)iOS端末の【設定】>【Bluetooth】>Homeの登録を解除してください。
※(6)の項目は、Andoroid端末では不要です。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

役に立った
役に立たなかった