イヤホン(GLIDiC)
HeartBuds
GLIDiC TW-3000
GLIDiC TW-3000F
GLIDiC TW-3000R
GLIDiC TW-4000
GLIDiC TW-4000s
GLIDiC TW-4000P
GLIDiC TW-5000s
GLIDiC TW-5100
GLIDiC TW-5200
GLIDiC TW-6000
GLIDiC TW-6100
GLIDiC TW-7000
GLIDiC TW-7100
GLIDiC SPT-7000
GLIDiC TW-9000
SDカード

 
【GLIDiC TW-5000s】[型番:SB-WS55-MRTW]【GLIDiC TW-5000】[型番:SB-WS54-MRTW]登録情報を削除したい(リセットしたい)
 

イヤホンに登録されている機器の情報を削除したい場合や、
動作が不安定な場合、 リセットしてください。

1.左右イヤホン(L/R)を充電用ケースに収納し、5秒以上待つ
 
2.左右イヤホン(L/R)の多機能ボタンを10秒間押す
  
 
※多機能ボタンの位置
 
 ※過度な力をかけないでください。
 ※イヤホンが満充電の場合、青と赤で点滅します。

3.対応機器で、登録を解除する(登録済みの場合)
 操作例:
   iPhone:ホーム画面で[設定]→[Bluetooth]→[GUDiC TW-6100]で、[このデバイスの登録を解除]または[切断]をタップ
   Android:ホーム画面で[設定]→[機器接続]→[以前接続されていた機器]→[GUDiC TW-6100]の「歯車」マークから「削除」を選択
   ※Androidの場合は機種によって手順の異なる場合があります。

4.対応機器と接続する場合、「接続方法を確認したい(Bluetoothの設定・ペアリング方法)」
 をご確認ください。

 リセット後はイヤホンがペアリングモードに入るまで少し時間がかかります。
 左右のイヤホンを充電用ケースから取り出した後、イヤホンどうしを近づけて置いたまま、
 右または左イヤホンが赤と白で点滅してペアリングモードに入るまでお待ちください。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった