イヤホン(GLIDiC)
HeartBuds
GLIDiC TW-3000
GLIDiC TW-3000F
GLIDiC TW-3000R
GLIDiC TW-4000
GLIDiC TW-4000s
GLIDiC TW-4000P
GLIDiC TW-5000s
GLIDiC TW-5100
GLIDiC TW-5200
GLIDiC TW-6000
GLIDiC TW-6100
GLIDiC TW-7000
GLIDiC TW-7100
GLIDiC SPT-7000
GLIDiC TW-9000
SDカード

 
【SPT-7000】音が聞こえない(SB-WS73-MRTW)
 
音声が聞こえない場合、以下の点についてご確認ください。
 
■Bluetooth接続されていますか?
 対応機器のBluetooth設定画面で、「GLIDiC SPT-7000」と接続されていることを
 確認してください。
 
 接続されていない場合、接続してください。
 →かんたんガイド「再接続する / 接続解除する」
 
 「GLIDiC SPT-7000」がBluetooth設定画面に表示されていない場合、
 登録・接続してください。
 ●初回登録時→かんたんガイド「登録(ペアリング)・接続する」
 ●2台目以降→「複数の機器を登録する」
 
■対応機器の音量は十分ですか?
 対応機器の音量設定を確認してください。
 
■聞こえないのは片方のみですか?
 モノラルになっています。
 ステレオにしたい場合、いったん左右イヤホンの両方を充電用ケースに収納してから、
 再度取り出してください。
 これを行っても聞こえない場合、登録情報を削除してから登録・接続をやりなおしてください。
 →「登録情報を削除したい(リセット)」
  かんたんガイド「登録(ペアリング)・接続する」
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった