イヤホン(GLIDiC)
HeartBuds
GLIDiC TW-3000
GLIDiC TW-3000F
GLIDiC TW-3000R
GLIDiC TW-4000
GLIDiC TW-4000s
GLIDiC TW-4000P
GLIDiC TW-5000s
GLIDiC TW-5100
GLIDiC TW-5200
GLIDiC TW-6000
GLIDiC TW-6100
GLIDiC TW-7000
GLIDiC TW-7100
GLIDiC SPT-7000
GLIDiC TW-9000
SDカード

 
【TW-7000】Bluetoothが接続できない(SB-WS72-MRTW)
 
Bluetoothでの接続ができない場合は、以下の点をご確認ください。

■ご利用端末のBluetooth設定は「ON」になっていますか?
■製品名(GLIDiC TW-7000)をタップすると製品本体と接続できますか?

上記2点をご確認いただき、接続できない場合は新しい製品とお取替えさせていただきます。
恐れ入りますが、以下の手順に沿ってお手続きをお願いいたします。

①、「製品交換受付フォーム」に新しい製品の発送先情報をご入力ください。
  ヤマト運輸にて、ご入力いただいた住所へお届けいたします。
②、不具合製品は、新しい製品が入っていた箱に入れ、ヤマト運輸のドライバーへお渡しください。
  (後日お客様自身で、発送いただくことも可能です)


 
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった