イヤホン(GLIDiC)
HeartBuds
GLIDiC TW-3000
GLIDiC TW-3000F
GLIDiC TW-3000R
GLIDiC TW-4000
GLIDiC TW-4000s
GLIDiC TW-4000P
GLIDiC TW-5000s
GLIDiC TW-5100
GLIDiC TW-5200
GLIDiC TW-6000
GLIDiC TW-6100
GLIDiC TW-7000
GLIDiC TW-7100
GLIDiC SPT-7000
GLIDiC TW-9000
SDカード

 
【TW-7000】音が聞こえない。音が途切れる。ノイズが入る。(SB-WS72-MRTW)
 
製品利用中に
・音が聞こえない
・音が途切れる
・ノイズが入る
・音割れがする
などの症状が発生した場合、以下の点についてご確認ください。

■場所を変えても同様の症状が発生しますか?
 →場所を変えて症状が改善した場合、そのままご利用ください
  ※接続場所によって電波干渉を受けて接続が困難になる場合がありますので、今後も場所を変更して
   接続をお試しください。

場所を変えても症状が改善されない場合、製品の不具合の可能性もございますので、
新しい製品とお取替えさせていただきます。
恐れ入りますが、以下の手順に沿ってお手続きをお願いいたします。

①、「製品交換受付フォーム」に新しい製品の発送先情報をご入力ください。
  ヤマト運輸にて、ご入力いただいた住所へお届けいたします。
②、不具合製品は、新しい製品が入っていた箱に入れ、ヤマト運輸のドライバーへお渡しください。
  (後日お客様自身で、発送いただくことも可能です)


 
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった