イヤホン(GLIDiC)
HeartBuds
GLIDiC TW-3000
GLIDiC TW-3000F
GLIDiC TW-3000R
GLIDiC TW-4000
GLIDiC TW-4000s
GLIDiC TW-4000P
GLIDiC TW-5000s
GLIDiC TW-5100
GLIDiC TW-5200
GLIDiC TW-6000
GLIDiC TW-6100
GLIDiC TW-7000
GLIDiC TW-7100
GLIDiC SPT-7000
GLIDiC TW-9000
SDカード

 
【TW-7000】充電できません。(SB-WS72-MRTW)
 
製品の充電ができない場合、以下の点についてご確認ください。

■ケースを充電すると、LEDが白く点灯しますか?
■イヤホンを充電用ケースに入れると、イヤホンのLEDが赤く点灯しますか?

上記2点、正常に点灯している場合は、充電が不十分な可能性がありますので、
充電後、改めてお試しください。

LEDが正常に点灯しない場合は、製品不具合の可能性もございますので、
新しい製品とお取替えさせていただきます。
恐れ入りますが、以下の手順に沿ってお手続きをお願いいたします。

①、「製品交換受付フォーム」に新しい製品の発送先情報をご入力ください。
  ヤマト運輸にて、ご入力いただいた住所へお届けいたします。
②、不具合製品は、新しい製品が入っていた箱に入れ、ヤマト運輸のドライバーへお渡しください。
  (後日お客様自身で、発送いただくことも可能です)

 
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
 

解決した
参考にはなったが、もう少し情報が欲しかった
解決しなかった