Softbank SELECTION
ONLINE SHOP
Brand Concept
Products
機種から探す
カテゴリーから探す
GLIDiC
Pick Up
Support
サポート情報
よくあるご質問
お問い合わせ
お客様の声を
お聞かせください
イヤホン(GLIDiC)
HeartBuds
GLIDiC TW-3000
GLIDiC TW-3000F
GLIDiC TW-3000R
GLIDiC TW-4000
GLIDiC TW-4000s
GLIDiC TW-4000P
GLIDiC TW-5000s
GLIDiC TW-5100
GLIDiC TW-5200
GLIDiC TW-6000
GLIDiC TW-6100
GLIDiC TW-7000
GLIDiC TW-7100
GLIDiC SPT-7000
GLIDiC TW-9000
SDカード
充電ができない (Bluetooth製品全機種)
充電の際は、製品に同梱されているケーブルを利用していますか?
同梱のケーブルおよび推奨しているケーブル以外であれば、お使いいただくことは出来ません。
はい、製品に同梱されているケーブルを利用しています。
いいえ、製品同梱以外のケーブルで利用しています。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
FAQの評価にご協力をお願いします